体臭・加齢臭対策に【フレッシュー】通販!選ばれる理由!

ニオイを気にしない毎日のために!体臭・加齢臭対策に株式会社エスロッソのエチケットサプリ 【FRESHU(フレッシュー)】が選ばれる理由を調べてみました。

■FRESHU(フレッシュー)をご愛用頂いた方々のレビューを紹介します。[3]

■I・Gさん  神奈川県在住

不規則な生活や繰り返しのダイエットのせいか、エチケットトラブル
が気になるようになり飲み始めました。

 

数ヶ月飲んでみてびっくりしたのは、会話の時だけでなく、

激しい運動の後なども気にならなくなったこと。

 

嬉しいです。

 


■T・Kさん  石川県在住

もとから透明感のある清潔な人に憧れてて、接客の仕事に就く

タイミングで購入を決意。

 

なんとなく気にならなくなった約2ヶ月後、父に久し振りに会ったら・・・
空気が一気に変わっていて衝撃。(笑)

 

一緒に飲んでます。

 

 

■M・Yさん  宮城県在住

スプレー製品を長らく使ってきましたが、気になるときに

使うことができないもどかしさに何か良いものがないか

探していたところ、欲しかったものに辿りつきました。

 

トイレ後なども以前と比べ、気にならないレベルまでに

なったことが驚きです!

 

以上ご愛用頂いた方々のレビューを紹介しました。

 

      (FRESHU(フレッシュー)公式サイトより転載)